セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】女性の気持ちを100%理解し、二度目のデートで真剣交際に至る秘技公開

【男性編】女性の気持ちを100%理解し、二度目のデートで真剣交際に至る秘技公開

 

9/30(日)10:00横浜

男性には理解不能ともいえる、女性特有の心の動きをお伝えします。

人は、DNAに組み込まれた集合的無意識から出来あがっています。
一言でいえば、子宮を会話ができなければならないのです。
特に事務系、技術系の場合、普段から左脳を使っているため、右脳の女性を理解するには、全面的に考え方を変えなければなりません。

まずは、最初から、ありのままの姿を見せて、受け入れてくれることはないということです。
なぜなら、最初からありのままの姿を愛してくれるのは、母親しかいないからです。

右脳とは、直感で判断されるということです。

ですから、しっかり自己紹介して、信頼を勝ち取ろうとしても、無駄な努力になってしまいます。
それよりも、好意の返報性を上手く活用していかねばなりません。
そこから、強烈な興味を持たれなければならないわけです。

嘘をついてはいけませんが、普通に自己紹介しても、相手にされるはずもないのです。
ですから、興味を作り出す武器を仕込んでいなければなりません。

さらに自信の無さを見せずに、自信を持てるように、事前に準備をしておけば問題は解決できます。
初対面の人と話すことはほぼ決まっているので、用意することができるのです。

傾向と対策があり、まるで試験勉強とほぼ同じといっていいでしょう。

女性のDNAは、深く会話を交わさなくても、判断を下せるようにできており、
一度下した結論は、けして撤回しないという癖があるのです。 
 
ですから、言語も重要ですが、非言語の部分も強化しておき、減点されない手法を取らなければなりません。
言葉で伝えても、伝えきれない部分は、上手く非言語で伝えていきたいものです。
女性のDNAのリトマス試験紙に合格をもらう方法があり、そのコツをお伝えします。
そこから一転して、「私のことを理解してくれている」と思わせなければなりません。

それには、やり方があるのです。

心理カウンセラーの手法を覚えておくと効果を感じていただけます。
趣味や、音楽を聞き出し、単に聞き役に回っても、実現はしないのです。
そして、問題は、お茶や食事へのアポの取り方が重要となります。

さらに、普通にデートをしても、多くの場合、次はありません。

最も重要なことは、デート時の戦略です。

【講師:藤田サトシ先生】

【開催日時】9/30(日)10:00横浜
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】GM21ビル3階 
【横浜駅西口より徒歩3分 GM21ビル3F専用ルーム】
横浜市西区北幸2-4-3GM21ビル
JR横浜駅西口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

講師:藤田サトシ先生

申し込む

 

▲このページのトップに戻る