セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】【婚活各論】本音満載!「結婚相談所」「婚活パーティー」「婚活サイト」どれがいいのかガチ解説します!

【男性編】【婚活各論】本音満載!「結婚相談所」「婚活パーティー」「婚活サイト」どれがいいのかガチ解説します!

 

7/21(土)10:00銀座

婚活をすれば確実に結婚できると思っていると、思わぬ落とし穴に足元をすくわれてしまいます。手当たり次第に婚活すれば上手くいくのではなく、人によって向く婚活、向かない婚活があり、向かない婚活を続けていても時間とお金の無駄です。戦力と資源は選択と集中させていくのが大切です。今回は結婚まで持っていくためのいい意味での「小手先のテクニック」を伝授します。

講師は20代半ばから「お見合い」「婚活パーティー」「婚活サイト」を経験し、すべてダメ、最終的に結婚相談所で相手が見つかりました。その経験も踏まえて、みなさんそれぞれに「向く婚活」「向かない婚活」を本音ベースで語りたいと思います。絶対に結婚できる方法はあるはずです。希望はあるので私の話を聞いて元気を出してください!
複数の結婚相談所を経験したので、その比較もします。かなり本音トークになるでしょう。
私なりの「婚活各論」ですので、異論反論大歓迎です。少人数であればディスカッションしながらいろいろ掘り下げていければと思っています。結婚したいならばまず行動あるのみです!


【セミナー構成】(予定)
(人数が少ない場合、質疑応答も交えながら双方向で意見交換し進めます)
1.「婚活」には何があるの?
2.各婚活の成婚率は?
3.婚活サイトの攻略法
4.婚活パーティー(エクシオ含む)の攻略法
5.結婚相談所の選び方、攻略法(2社の比較もします)
6.成婚率最高の「お見合い」のツテを探そう
7.ご自身に適した婚活は何?モテない男性には何の婚活がいいのか?
8.エクシオの活用法は?

【講師略歴】:松田謙太郎
旧姓松本。婚活中にうつ病になってしまった元丸の内サラリーマン。20代のころはまったくモテず、お見合い、結婚相談所、婚活サイトあらゆる婚活をしていずれも失敗。その経験を「反面教師」にしていただくべく、複数のサイトで「下から目線の婚活コラム」を執筆。講演歴も多数。研究の甲斐あって、2017年に見事に結婚。妻は元エクシオ会員。

・恋愛サイト『恋学』公認ライター
・婚活情報サイト『まりおねっと』ライター

【講師:松田謙太郎先生】

【開催日時】7/21(土)10:00銀座
【参加費】2000円
【定員】10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル5F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

講師:松田謙太郎先生

受付は終了しました

 

▲このページのトップに戻る