セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】美女引き寄せの法則!カップリングできる秘技公開

【男性編】美女引き寄せの法則!カップリングできる秘技公開

 

5/5(金祝)10:00銀座

タイプの女性とカップリングできないという悩みがありませんか?
多くの場合、理想の女性とは、上手くいかないというケースが目立ちます。

もう大丈夫です。
自分が選ばれる数々の決め手となる技をお伝えしますので。

NGは、守りに入ること。
同じことを繰り返していては結果は同じです。
大きく結果を変えるには、大きくやり方を変えなればなりません。

本セミナーにて、理解できなくても、実践してみることが最も重要となります。
人のやっていないことをしなければならないのです。

したがって、多少のリスクがあったとしても、リスクを負わないのが、人生最大のリスクとなるのです。
いつも燃えるか?けして火葬場で燃えてはいけません!
思い切った改善策を提示させていただきます。
宝の山に入りて、手を空しくして帰ってはいけません。
小人は、運に出会って、運に気づかずです。

共通の話題を見つけて、盛り上げたとしても決め手にはなりません。
工夫もなく真面目に自己紹介しても、多くは外します。
単に誠実にPRしても、印象には残りません。
普通のサラリーマンが、自分を理解してもらおうとしても、けして上手くはいきません。

どうして美女とカップリングできなかったのか?

カップリングできないように戦っているから他なりません。
視点は自分ではなく、相手の女性から評価されるかどうかなのです。

では、女性から評価されるとはどういうことなのでしょうか?

事前に魅力を作り、女性目線からの付加価値を作り出しておかねばなりません。
婚活は、戦争であり、魅力が武器となるわけです。
まずは類似性を持たねば、波動を合うはずがないのです。

学生時代の恋愛と、社会人の婚活は全く別次元となります。

自分と付き合うメリットを提示できているでしょうか?
自信がないのであれば、自信を作ることをしているでしょうか。

では、どうすればこれらを実現できるか? 

大丈夫です。

自信と魅力の作り方をお伝えします。

【講師:藤田サトシ先生】

【開催日時】5/5(金祝)10:00銀座
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】銀座マリアージュ
千代田区有楽町1-2-14 紫ビル5F
JR有楽町駅・日比谷口より徒歩3分
丸の内線・銀座線銀座駅C1出口より徒歩4分
日比谷駅より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:藤田サトシ先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る